ご利用ガイド
1.ご注文について
- 購入には会員登録が必要となります。
- 購入はインターネットのみとなります。FAX、電話でのご注文は原則お受けしておりません。
- また、サイトの掲載価格には消費税は含まれておりません。
■サイト掲載品のご注文の流れ
STEP1.
カートに商品を入れる
STEP2.
内容の確認
STEP3.
お届け先指定
STEP4.
支払い方法指定
STEP5.
ご注文内容の確認
STEP6.
ご注文
STEP7.
ご注文内容メール
※ご注文後のキャンセルや変更は基本的にお受けしておりません。万が一必要な場合は お問合せ よりご連絡ください。
※メーカー受注生産品の場合はキャンセル・返品は一切お受けできませんので予めご了承ください。
■サイト非掲載品及びお見積書発行済みのご注文の流れ
STEP1.
マイページログイン
STEP2.
見積書の選択
STEP3.
支払い方法の指定
STEP4.
ご注文内容の確認
STEP5.
ご注文
STEP6.
ご注文内容メール
※見積書の有効期限が切れている場合は、再度お見積りをご依頼後、ご注文の手続きが可能となります。
2.お問合せについて
下記のリンクよりお問合せ内容をご記入ください。
商品・お見積り・ご利用方法はこちらから
受付時間:24時間
ご対応時間:9:00~18:00(土日、祝日は除く)
※大変申し訳ございませんが、正確にご対応させていただくため、お電話でのお問合せはお受けしておりません。
内容によりお電話でのご説明が必要な場合は、弊社より事前にご連絡の上、お電話させていただきます。
3.新規会員登録について
ご利用いただくには会員登録が必要となります。「新規登録」より会員登録をお願いします。
■新規登録の流れ
STEP1.
新規登録
STEP2.
必要事項入力
STEP3.
登録内容確認
STEP4.
仮登録/認証メール確認
STEP5.
本登録
※認証メールが届かない場合
- 迷惑メールフォルダに届いていないか確認してください。
- フィルタリング設定により受信ができない → ドメイン受信設定で @kovo.co.jp が受信できるようにしてください。
- メールアドレスが間違っている → 正しいメールアドレスか確認し再度登録をしてください。
※法人で新規登録される場合は必ず法人名の記載をお願いいたします。
4.ログインについて
会員登録いただきました ログインID(メールアドレス)、
パスワード にてログインが可能です。
※ログインIDもしくはパスワードがわからない場合は下記リンクより再設定をお願いします。
※IDとパスワード両方が不明な場合は、
お問合せ
よりご連絡ください。
5.登録情報の変更及び退会
登録情報の変更が必要な場合は「マイページ」→「登録情報変更」より変更が可能です。
退会につきましては、「マイページ」→「退会申請」よりご申請ください。
※ご注文中の商品がある場合は、納品後の退会となります。
6.お支払い方法について
お支払いは クレジットカード決済 と 銀行振込 が可能です。
7.クレジットカード決済
JCB、VIZA、Master、アメリカン・エキスプレス、ダイナースがご利用いただけます。
ご決済終了後、商品の手配をさせて頂きます。
8.銀行振込
銀行振込の場合はご注文確定後に請求書の発行が可能です。
指定の口座にお振込み確認後に商品の手配をさせて頂きます。振込口座は ご注文内容メール をご確認ください。
9.納品書兼領収書の発行について
納品書兼領収書は商品出荷日より印刷が可能です。
「マイページ」→「注文履歴」よりご希望の受付番号の「納品書兼領収書」ボタンをクリックすると 納品書兼領収書 が表示されますので、
クリックして印刷ください。
※未出荷品は印刷できません、出荷後に印刷ください。
10.発送・納期について
ご注文後に「マイページ」→「注文履歴」より確認が可能です。
メーカー在庫品の納期の目安は ご注文後2日以内 となっております。
※納期は確約されたものではございません。ご注文時のメーカーの在庫状況、営業日より異なります。
お急ぎの場合は お問合せ よりご連絡ください。
11.修理・点検・校正について
「マイページ」→「修理・点検・校正ご依頼」より必要事項をフォームに記入してご依頼ください。
※当社で購入していない商品も対応可能ですが、メーカーにより購入した販売店のみのご対応となる場合がございます。
12.返品・交換について
- お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
- オンラインショッピングの性質上、商品画像が実際の色と若干違って見える場合がございます。
- ご不明な点、詳細をお知りになりたい場合などは、ご購入前にお気軽にお問合せください。
- 商品到着後は速やかに商品のご確認をお願いいたします。
- 商品の欠陥・不具合・暇疵を理由とする場合に限り 商品到着後1ヶ月間 お受けいたします。
- 必ず、事前に お問合せ までご連絡をお願いいたします。
- 連絡無く商品を返送いただいてもお引き受けできません。あらかじらご了承ください。
- また、弊社が承諾した場合でも、必要な経費(送料、返品手数料、事務手数料等)はお客様にご請求をさせて頂きます。
13.特別価格について
- 通常の販売価格とは異なりお客様と個別にご契約させて頂きます。
- 現在、お客様が「ご購入されている価格よりも高い、数量がまとまるので安く購入したい」など
- 特別価格のご契約は お問合せ よりご連絡をください。
【特別価格の適用について】
1.数量条件を満たしている場合のみ適用となります。
2.キャンペーンで特別価格より安い場合はいずれか安い価格が適用となります。
3.適用には事前に承認が必要です。
4.一部の商品やサービスには適用されない場合があります。
5.特別価格の対象となる数量や条件は、事前の通知なく変更されることがあります。
6.特別価格はお客様ごとの契約条件に基づきますので、他のお客様に適用されることはありません。
14.その他のご案内
価格表記について
当サイトに掲載されている価格はすべて税抜表示となっております。
ご注文の際は、カート内にて消費税を含めた合計金額をご確認いただけます。
送料について
商品小計が3,000円(税抜)未満の場合は送料として全国一律2,000円を頂戴いたします。
3,000円(税抜)以上のご注文については送料無料です。
※一部地域・離島・特定商品などは別途送料が発生する場合があります。
配送について
商品の配送方法はお届け先や商品によって異なります。
出荷時にお送りする「商品発送のご案内メール」にて詳細をご確認ください。
配送業者や日時のご指定はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文内容により、商品を複数回に分けて発送する場合がございます。
各種帳票について
ご注文内容に応じて以下の書類をお客様ご自身で発行・印刷していただけます。
- 注文履歴内:「見積書」「請求書」「注文請書」の発行(※請求書は銀行振込時のみ)
- 出荷完了後:「注文請書」「納品書兼領収書」の発行(※領収書は銀行振込・カード決済時のみ)
- ※当社からの帳票郵送は行っておりません。マイページより発行・印刷をお願いします。