修理・点検・校正サービス
■サービスの流れ
STEP1.
ご依頼フォームにて連絡
STEP2.
発送
STEP3.
正式御見積り
STEP4.
発注
STEP5.
修理・点検・校正実施
STEP6.
納品
1.ご依頼フォームにて連絡
修理・点検・校正ご依頼フォーム
よりご連絡ください。(※ ご依頼には会員登録が必要となります)
ご依頼には「装置名」「型式」「メーカー名」「購入時期」「ご依頼内容」等の記入が必要となります。
フォーム送信後、依頼内容確認メールが届きますので内容をご確認ください。
商品により当社で対応できない場合もございます。予めご了承ください。
2.発送
ご登録のメールアドレスに発送方法をご案内いたします(概算費用が分かる場合は御見積もりも同時にご連絡します)。
ご依頼品を梱包し、指定住所まで発送してください(送料・梱包材はお客様負担です)。
3.正式御見積り
ご依頼品を確認のうえ、正式な御見積書をお送りいたします。
4.発注
「マイページ」→「見積書の選択」を行い、支払い方法を指定のうえ発注をお願いいたします。
※ 御見積書の有効期限が過ぎた場合は
お問合せ よりご依頼ください。
※ 正式見積り後のキャンセル時は、点検費・返送費はお客様負担となります。
発注の流れ
STEP1.
ログイン
STEP2.
御見積書の選択
STEP3.
お支払い方法の指定
STEP4.
ご注文内容の確認
STEP5.
ご注文
STEP6.
ご注文内容確認メール
5.修理・点検実施
ご発注を確認後、速やかに作業を開始いたします。
6.納品
作業完了後にご納品いたします。納期は見積書記載内容をご確認ください。